人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑貨な日々

 europe saloon       ヨーロッパさるん      長野市の輸入雑貨の店


by europe-saloon

ヨーロッパさるんの雪あそび

ヨーロッパさるんの雪あそび_c0095743_10394480.jpg

きのうは 今シーズン初の雪かきでした
きょうはちょっと体の節々が イタイカモ・・・

店先で こんなスノーマンが みなさんのご来店をお待ちしております
日曜日です ご家族揃ってどうぞお出かけください

ヨーロッパさるんの雪あそび_c0095743_10405246.jpg

おとなりの おはなやさん 『街角花屋・フロラリメゾン』 の店先も
楽しい雪景色ですよ



■ ヨーロッパさるんは
  12月30日(水曜日)まで 無休で営業しております
  クリスマスグッズや お正月用品が 並んでおりますよ
  ご家族やお友だちと一緒に どうぞお出かけください

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

●きょうの雑貨の詳細は zakka-today

●商品購入をご希望の方は net shopping

●もうひとつの写真ブログは 『フォトな日々

。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

■homepage の写真を おたのしみください

公園の秋」  長野市街地を一望に見渡せる地附山公園と
          新しく整備されたトレッキングコースを歩いてみました  写真15枚  new!
by europe-saloon | 2009-12-20 10:49 | from my shop